中高年が書いて 中高年が読む

中高年になってから読んでください

増税するからコートを買った

f:id:happy_money:20190927211223j:plain

ベージュのトレンチコートを買った。

 

着てみたら 少し大きかった。頭のどこかで 「オーバーサイズがトレンド」 と聞こえた。

 

 

すぐネットで検索してみたわ。確かにオーバーサイズ 着こなしって検索にサジェストされてくる~

 

 

 

 

あんまり迷わず購入した。

 

 

早く、ぐっと冷えて!このトレンチコート  着たいよ~!

 

 

つっても 「ド定番」だから着て歩いても珍しくもなんともないが。

 

 

あーあ!いずれ、年とっていくと こんなウキウキもどうでもよくなっちゃうのかな?

 いやだなあ。ウキウキは あらまほし。

 

 

ちなみに

ヤフーで買ったよ。

キャッシュレスの波に乗ってたらポイントがタップリたまっていたからね。

 

 ↓ バナー押してくれると 嬉しいでっす ↓

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村